ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2017年01月24日

ステラがメンテから帰って来ました!!


釣り場では安全のためライフジャケットは必ず着用しましょう!

本日も観覧して頂きありがとうございます


にほんブログ村

寒波で愛媛も南予地区は雪なども降り寒い日が続いてます雪

週末は落ち着くみたいですが飲み会などでアジング行けそうにないですえーん

今年の初めにチームの英さんのアジング師匠にステラのメンテをお願いしてたんですが

今日届きました~

購入して3年目でオイルを注すぐらいしかしてなかっんでどうしよう

とチームLINEに相談したところ英さんが格安でメンテしてもらえるよって事なので

お願いしましたグッド

色々と不具合もあったみたいですが丁寧な対応で安心して任せられました!

メーカーに依頼するより、かなりリーズナブルでしたグッド

さっそくハンドルを付けてクルクルしたんですが

以前より滑らかで気持ちの良い回転します

ステラがメンテから帰って来ました!!

ステラは基本ソルセンDアタッカーとのコンビで使ってるので

メンテ後の鱗付けに行きたくてウズウズしてますパンチ

イイ釣果を期待したいです!


ゴミは必ず持ち帰りましょう!





にほんブログ村

応援のポッチをお願いしますアップ










同じカテゴリー(道具)の記事画像
備えあれは憂いなし
春の水辺は 魚(うお)ってる!!!
フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!
ワーム色々 PART2
ワーム色々 PART1
ライトはやっぱりZEXUSが好きです!
同じカテゴリー(道具)の記事
 備えあれは憂いなし (2017-03-27 20:00)
 春の水辺は 魚(うお)ってる!!! (2017-03-24 20:00)
 フィッシングショー in 四国2017に行ってきました! (2017-03-13 20:00)
 ワーム色々 PART2 (2017-02-13 20:00)
 ワーム色々 PART1 (2017-02-11 20:00)
 ライトはやっぱりZEXUSが好きです! (2017-01-17 20:00)

Posted by イチロー1011 at 20:00│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステラがメンテから帰って来ました!!
    コメント(0)