ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2017年03月13日

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!


釣り場では安全のためライフジャケットは必ず着用しましょう!

本日も観覧して頂きありがとうございます


にほんブログ村

行ってみたい思っていたフィッシングショーにやっと行けましたニコニコ

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!


今回は奥さんと同伴でプチ旅行を兼ねてです

まぁ釣りに興味がない奥さん同伴なんで少し心配ですが

とりあえず朝7時30過ぎに家を出て高速を飛ばすこと約2時間ちょいで

高知ぢばさんセンターに到着

すると駐車場に止めとクルマ車で渋滞が。。。。

どうしようと悩んだ結果

興味のない奥さんと別行動をすることで、すんなり入れましたグッド

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!


入り口でみっぴーやリんかちゃん阪本ちゃんが募金をしてたので

募金して記念写真みんな可愛い~~ハート

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!

色々と見て回り丁度トークショーをしていたツナさん・岩崎さん・トミーさん・後迫さんの話を聞いて

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!

チームの人と合流!

なんと!ガラポンで1等のフロートベストをゲットしてましたビックリ

もう帰るとの事なので自分は少し物色

FBで知り合ったTICTの〇川さんと話がしたくてブースへ

丁度入り口辺りにいたので〇川さん?と声をかけるとそうでした

初めましての挨拶して後はアジングの話で盛り上がって

またウロウロしばらくしてトークショーを終えたトミーさんがTICTブースに

ギガアジを釣った時の事や色々話をして

FBで自分にコメント入れてくれた事を覚えていてくれて

ステッカーも頂き

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!

親近感がグッと湧きました

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!

FB・インスタでは自分は顔出ししてます(笑)

今度は愛媛で一緒にアジングしましょうと約束して(社交辞令でしょうが)

奥さんが退屈してるかもと会場を後にしました

天気も良く久しぶりに桂浜に

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!

龍馬に会い

フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!


カツオたたき定食を(カツオは冷凍モノでした)

早起きしたので疲れて帰宅することに

次回はもう少し早く行かないとと反省してプチ旅行を兼ねたフィッシングショー見学も終了

来年は大阪フィッシングショーにも行きたいと思いましたグッド

ゴミは必ず持ち帰りましょう!



にほんブログ村

応援のポッチお願いしますアップ


























同じカテゴリー(道具)の記事画像
備えあれは憂いなし
春の水辺は 魚(うお)ってる!!!
ワーム色々 PART2
ワーム色々 PART1
ステラがメンテから帰って来ました!!
ライトはやっぱりZEXUSが好きです!
同じカテゴリー(道具)の記事
 備えあれは憂いなし (2017-03-27 20:00)
 春の水辺は 魚(うお)ってる!!! (2017-03-24 20:00)
 ワーム色々 PART2 (2017-02-13 20:00)
 ワーム色々 PART1 (2017-02-11 20:00)
 ステラがメンテから帰って来ました!! (2017-01-24 20:00)
 ライトはやっぱりZEXUSが好きです! (2017-01-17 20:00)

Posted by イチロー1011 at 20:00│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!
    コメント(0)