ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2016年12月13日

DAIWAのリールを購入した件



釣り場では安全のためライフジャケットは必ず着用しましょう!

本日も観覧して頂きありがとうございます


にほんブログ村

今年も後2週間ちょっと

クリスマス以降は消防団の年末夜警や何やらで

アジング行けません。。。

今週からは怒濤の忘年会ラッシュ!!

何とか時間を作って行きたいと思いますグッド

その理由とは

な!?

なな!?

なんと!!!!!!!!

奥さんが釣り具を買ってくれました~~ちょき

今まで釣り具は自分で買いなさいって言ってたんですが

好きなモノを買ってイイと

そう言われると恐縮してしまいますが

自分では買わない物を買って貰おうと悩んだ末に

リールにすることに

自分はシマノ派なんで今度もヴァンキって思ってたんですが

ホントはロッドも欲しかったんですが無理は言えませんわーん



DAIWAのリールに

DAIWAのリールを購入した件


ホントはイグジストにしようかと思ったんですが値段を言うと

ビックリしそうなんで性能的にもイグと引けを取らない

セルテートにグッド

DAIWAのリールを購入した件

なかなか良さげです

気になるところはストッパーレバーが付いてる所とハンドルがちょっと長いかな。。

ハンドルは替える予定なんでイイんですがストッパーレバーが。。。。

マグシールドで防水っていってるけどレバー無いほうが良くない?

って思います。まぁ気にしなければエエですかね?

ラインは家に在庫が鰺の糸とジョーカーがあるので迷いましたが

ジョーカー0.3の300m巻きが100m残ってるので下糸を巻いて巻きました

それと34のバランサーが余ってたので取り付け

DAIWAのリールを購入した件

良い感じになりましたグッド

後はATDも楽しみ

なので今週末時間を作って行ってみたいとおもいます

優しい奥さんに感謝ですハート


ゴミは必ずもちかえりましょう!




にほんブログ村

応援のポッチをお願いしますアップ










同じカテゴリー(道具)の記事画像
備えあれは憂いなし
春の水辺は 魚(うお)ってる!!!
フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!
ワーム色々 PART2
ワーム色々 PART1
ステラがメンテから帰って来ました!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 備えあれは憂いなし (2017-03-27 20:00)
 春の水辺は 魚(うお)ってる!!! (2017-03-24 20:00)
 フィッシングショー in 四国2017に行ってきました! (2017-03-13 20:00)
 ワーム色々 PART2 (2017-02-13 20:00)
 ワーム色々 PART1 (2017-02-11 20:00)
 ステラがメンテから帰って来ました!! (2017-01-24 20:00)

Posted by イチロー1011 at 20:00│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAIWAのリールを購入した件
    コメント(0)