ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2014年09月05日

落とし物は何ですか~♪

落とし物は何ですか~♪

それは

前回の釣行でテトラから落ちたワニグリップとアジ〆ピックです~

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

近所の魔界には在庫なさそうなんで

探しのもは何ですか~♪って事で

ネットでポッチとしちゃいました

ワニグリップエアーは何か掴み心地が良くなかったので今回は第一精工のガーグリップに

〆は前回と同じティクトのアジ〆ピックにしました

落とし物は何ですか~♪

今週末は今年最初で最後のビアガーデンなんで週明けにでも行きたいと思います

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

↑応援のポッチよろしくお願いします。










同じカテゴリー(アジング)の記事画像
宇和海へ!!
まだまだ寒い釣果もさむい??
久しぶりに友達とアジングに!
週末アジングにFS行ってみたいな
サビキのおっちゃんと
思い立ったがアジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 宇和海へ!! (2017-04-06 20:00)
 まだまだ寒い釣果もさむい?? (2017-03-18 20:00)
 久しぶりに友達とアジングに! (2017-03-01 17:58)
 週末アジングにFS行ってみたいな (2017-02-07 06:49)
 サビキのおっちゃんと (2017-02-01 20:00)
 思い立ったがアジング (2017-01-18 20:00)

Posted by イチロー1011 at 20:00│Comments(0)アジング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落とし物は何ですか~♪
    コメント(0)