ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2017年03月27日

備えあれは憂いなし


釣り場では安全のためライフジャケットは必ず着用しましょう!

本日も観覧して頂きありがとうございます


にほんブログ村

魔界のセールで買うか買わないか迷ったのが

備えあれは憂いなし

このタモです。

7.7mありますアミを足すと約8mぐらい

普段は5mのタモを釣行には持っていくんですが

Azingでトミーさんがギガアジを釣ったポイントも良く行く場所で

以前から長いタモが欲しいと思ってました

その場所で自分は30cmまでしか釣った事がありませんが。。

他のポイントでも5mでは不安な場所もあるので

買いました!!

備えあれは憂いなし

ほんとはダイワの6mと迷ったんですが

値段的にも代わらなかったので長い方に

備えあれは憂いなし

まぁ長いですね~

ギガが釣れる時期は過ぎましたが備えあればって事で(笑)

ギガアジをすくう前に折らないようにしないとテヘッ


ゴミは必ず持ち帰りましょう!



にほんブログ村

応援のポッチお願いしますアップ









同じカテゴリー(道具)の記事画像
春の水辺は 魚(うお)ってる!!!
フィッシングショー in 四国2017に行ってきました!
ワーム色々 PART2
ワーム色々 PART1
ステラがメンテから帰って来ました!!
ライトはやっぱりZEXUSが好きです!
同じカテゴリー(道具)の記事
 春の水辺は 魚(うお)ってる!!! (2017-03-24 20:00)
 フィッシングショー in 四国2017に行ってきました! (2017-03-13 20:00)
 ワーム色々 PART2 (2017-02-13 20:00)
 ワーム色々 PART1 (2017-02-11 20:00)
 ステラがメンテから帰って来ました!! (2017-01-24 20:00)
 ライトはやっぱりZEXUSが好きです! (2017-01-17 20:00)

Posted by イチロー1011 at 20:00│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えあれは憂いなし
    コメント(0)