ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2011年11月19日

やっぱりJokerに

今日は家飲み会です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

来週はお月様もいなくなるようで 川(^O^)川~♪~~♬

ちょっと思いついての魔界に買い物

小遣いも底を着きそうなんでターゲットを決めて突入です

ティクトのジョーカー0.5号300m

やっぱりJokerに

ウロウロせずに狙い打ちです

レアニウムの換えスプールに34のピンキーを巻こうか迷っていたけど

やっぱりジョーカーに決定しました

ピンキーはツインパワーに巻きます(実は待ちきれずになんですが)

使い慣れたジョーカーでデカアジ狙います

やっぱりJokerに

釣れたらイイけど・・・




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
皆さん良いお年を!
たまにはメンテU^ω^)
ロッドホルダー
台風だから
DRESS爆釣メジャーⅡ
DRESSの爆釣メジャー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 皆さん良いお年を! (2015-12-30 17:46)
 たまにはメンテU^ω^) (2015-11-05 15:19)
 ロッドホルダー (2015-01-26 20:00)
 車上荒らし (2015-01-21 17:43)
 台風だから (2014-10-13 17:49)
 DRESS爆釣メジャーⅡ (2014-08-20 20:00)

Posted by イチロー1011 at 16:52│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
こんばんわ

やっぱジョーカーが一番ですよね^^
300m巻きお財布にエコなので僕も愛用しています
デカアジ釣れますよ( ̄▽ ̄;)きっと・・・・・・・・・・・
Posted by ソルティスト at 2011年11月19日 20:10
こんばんわ!

ピンキー僕も、気になります。
使ったら感想聞かせて下さいね!
色がついたら、感度どうなるんでしょうね~
Posted by こいちゃん at 2011年11月19日 20:55
おはよう御座います。
ジョーカーの300m巻きはお得ですよね。
ブルヘッドもラクリップもお得用パックが有りがたいです。

所で 100m3回 or 150m2回のどちらで巻きますか?

ピンキーの見え具合はどうなのでしょうか?
インプレ楽しみにしています。
Posted by ひぐらし at 2011年11月20日 08:21
ソルティストさん>

100Mより断然お得ですよね(^_^)
デガアジ釣れますように今週は頑張ってみます
Posted by to-lucky1011 at 2011年11月21日 09:36
こいちゃんさん>

あの家邊さんなんで大丈夫かと信じて
届くのを楽しみに待ってます
Posted by to-lucky1011 at 2011年11月21日 09:38
ひぐらしさん>

なんにせよお徳用は財布に優しいですね(^o^)

じぶんは150Mで2回です
ピンキーも今週か来週には届くと思います
Posted by to-lucky1011 at 2011年11月21日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりJokerに
    コメント(6)