ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村↑押して下さい。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2011年11月04日

近場でアジング ~仕事の悩みを癒されに~

プロ野球はクライマックスシリーズ後半戦突入ですがアジングはこれからが本番?

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

昨日、釣り仲間のSちゃんが家に来て仕事の悩みを話し出した

どうも大変みたいです。。そうとう疲れてる様子で気晴らしにアジングに行きたいと言うので

お互いの奥さんの許可を取って近場アジングにサカナ

潮的にはどうなのかと思いましたがゼンゴなら釣れると思い最近行ってない場所に

釣りをしていた親子に挨拶してバッカンを見せてもらいました、ゼンゴ釣れてます。

エギングしてた方に挨拶して邪魔にならない所でアジングスタートです。

バイトはあるけど、なかなか合わせられません・・

何投めかでようやくゲットです

近場でアジング ~仕事の悩みを癒されに~

15㎝オーバー('▽'*) ・・・ァハハ

こんなもんです湾内ですし(言い訳くさいですが・・)Sちゃんの癒されアジングだから

何となくですが今晩アジの数は期待してません

でも今の時期は太刀魚釣り師ばっかりです釣れるからしかたないんですが

場所移動で八幡浜にココも太刀魚釣り師さんだらけです

Sちゃんダイブ癒されてるみたいです よかった(*^_^*)

自分はJH太刀に取られて終了~です

釣果はこれだけです

近場でアジング ~仕事の悩みを癒されに~

イヤな事があったらアジングしようなSちゃんいつでも付き合うよ

今回は全部塩焼きにします

近場でアジング ~仕事の悩みを癒されに~


釣りに行きたいおいらに
応援のポッチを↓お願いします

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(アジング)の記事画像
宇和海へ!!
まだまだ寒い釣果もさむい??
久しぶりに友達とアジングに!
週末アジングにFS行ってみたいな
サビキのおっちゃんと
思い立ったがアジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 宇和海へ!! (2017-04-06 20:00)
 まだまだ寒い釣果もさむい?? (2017-03-18 20:00)
 久しぶりに友達とアジングに! (2017-03-01 17:58)
 週末アジングにFS行ってみたいな (2017-02-07 06:49)
 サビキのおっちゃんと (2017-02-01 20:00)
 思い立ったがアジング (2017-01-18 20:00)

Posted by イチロー1011 at 16:12│Comments(4)アジング
この記事へのコメント
こんばんわ

近場はいいですよね^^
でも+20分で良型が釣れるので僕は遠いほうに行ってしまいます(;´▽`A``
ちなみに仕事帰りに行くときはto-luckyの家の近く通ってます(たぶん)
Sちゃん癒されて良かったですね
もし何も釣れなかったらどうなっていたのやら|〃´△`)-3
Posted by ソルティスト at 2011年11月04日 21:26
ソルティストさん>

こんばんわ

近場はホントちょい釣りにはイイです
友達も釣れたので癒されたと思いますよ(釣れてよかったです)

自分も今は一人なら間違えなく三崎に行きますけど
友達と行くと帰りを気にしないといけないですしね

松山からだとR378号線通るなら自分家はR56号線沿いなんで
違うかも(^^;)でも近くに来たら遊びにきてくださいよ(^o^)
Posted by to-lucky1011 at 2011年11月04日 21:57
残念ながら仕事場から行くときは
379号から56号抜けて行くんですよヾ(;´▽`A``
だからいつでも遊びに行きますね(笑)
Posted by ソルティスト at 2011年11月04日 23:18
ソルティストさん>

R379号ですか!なら近くを通られてますね(^o^)

ほんと釣行途中にぶらり寄り道でしますね(^_^)v
Posted by to-lucky1011 at 2011年11月05日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場でアジング ~仕事の悩みを癒されに~
    コメント(4)